スポンサーサイト


冒険者 ON THE ROAD

「インディー・ジョーンズ
 
         クリスタル・スカルの王国」





見てきたので、以下たぶんネタバレ。









***********************************

展開がちょっと早くてあれよあれよという間にラストへいってしまいました。


ただ、過去の作品もそんな感じだったかな~と。

金曜ロードショーでやってたやつは。


最初の方で、過去の作品の出来事を語ってたようですが、

さっぱり分かりませんでした^^;。

これから見に行く人は、


全て見てから行く事をお勧めします。


本当に関連があったのか分かりませんが・・・。


館内で時々笑いが起きる。

くすっ、とした笑いが好きです^^。


行動を共にした大学生が、実の息子だったという演出もよかったと思います。

なんかこう、向こう見ずな行動が若かりし頃のインディー2世に似てるなぁ~、

と思えば、見ていて楽しいです。


最後は、宇宙人と宇宙船というSF展開で終了。

この結末は賛否両論でしょうね^^;。

個人的には好きです。







ところで、映画の始まり前には、

喫煙・携帯などの注意事項が放映されるのですが、

それが、アニメでされました。

元ネタは、




『デトロイト・メタル・シティ』




詳しくは知らない漫画なのですが、

初めて見る人でも笑ってしまいそうな、上出来の作品になってました。

DVD特典とかになればいいのにねぇ。


いつもステラ(車)のCMから入るやつばっかりだったので、すごく楽しめました^^。





記事タイトルは『轟轟戦隊ボウケンジャー』EDテーマタイトルです。

ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
