スポンサーサイト


マシンガーの皆様へ

というA4用紙が入った、SEXMACHINEGUNSの会報が届きました。




一瞬『解散』の2文字が浮かびましたが、そうではありませんでした。




*********************************

重要なお知らせ


いつもSEX MACHINEGUNSを応援して頂き、有難うございます。

突然ではございますが、昨年11月より第5期メンバーとして活動していた、
ギターのイベリコ・モジャ・マルムスティーンはSEX MACHINEGUNSを脱退
する事になりました。

脱退の理由は本人の家庭的な事情によるものです。
妻と子供を沖縄に残したまま、固い決意で上京しここまでやってきたものの、
バンドで頑張って武道館を目指すという夢よりも、家族問題の方が大きく
なってしまい、バンド活動を続ける事が大変困難となって来ておりました。

新生マシンガンズとして初の全国ツアーも終了し、このメンバーで頑張って
いこうという矢先に、本人失踪という形で、こういう結論を出さざるをえなく
なってしまった事はとても不本意です。

簡潔な説明ではありますが、いつもSEX MACHINEGUNSを応援して下さっている
皆様に、ご報告をさせて頂きました。

現在発表されているライブ等は3人でのSEX MACHINEGUNSで予定どおり行います。

沢山の皆様に、ご心配やご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、
SEX MACHINEGUNSはこれからも3人で力を合わせて頑張って参りますので、
皆様の変わらぬ応援を何卒宜しくお願い申し上げます。



SEX MACHINEGUNS  ANCHANG  KEN'ICHI  SHINGO☆

株式会社マーサ


*********************************


オフィシャルHPにも同様に掲載




本人失踪って何っ!?



キャラバンサライでは目の前で、華麗なギターを弾いてた彼が・・・ 失踪?

会報には元気な姿があるのに、信じられない気持ちでした。

というか、結婚してたんですね・・・。

それならば、いろいろきつい面もあったかもしれません。

しかし、『失踪』という形なのが残念です。

ほんとに黙ってどっか行っちゃたんでしょうか?

あまり内部事情まで探りたくないので、このニュースを探すのはやめました。

批判的な意見を見るのは嫌です。



なんか不安定なマシンガンズ。

ニューアルバムも秋に出るのになぁ・・・。




でも、解散じゃなくてほんとよかった・・・。

ポチッと応援お願いします



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
