スポンサーサイト


生半可な力は死をまねくぞ

・・・とまぁ、少年漫画でよくありそうなセリフですが、


先日の外付けHDDの問題が解決しました。

製作会社のサポートページ。

ユーザ同士で問題を解決する掲示板があって投稿してたんですが、

1つの回答がきていました。


4つほどの解決策の中、

『クライアントサービスを入れなおしてみては?』

というのがあり、

接続のプロパティ画面のそれっぽい言葉のチェックボックスを入れたら、














あっさり繋がりました!













こ・・・こんなくだらねーこと!

ま、間違いというのはッ!

チェックボックスを

ちくしょう・・・おかしかったのは・・・

HDD側ではなく

俺かっ!

ジョセフ・ジョースター!(?)




一時製品側の不良も疑ったのですが・・・展示処分品だったし。


……ごっ……ごっご ごめーーん ワアーッ




ま、何はともあれ正常に動き始めて良かったです^^。


RAID構成をRAID1にしたので、

1TBの半分、500GB

しか使えませんが、今はそれで十分です。

せめてHDDが長持ちしてくれる事を祈ります。





某県のS! 訳わかんねーだろっ!(ゴー☆ジャス)

ポチッと応援お願いします









スポンサーサイト

comment

Secret

おつかれちゃんでしたね。

こっちも、たいへんだぜ。

magu様>

ああ、ミクシイにあったことかな?

がんばれー。
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
