

麻生の奇妙な冒険

今回は久々にジョジョネタひっかけます。



政権発足後最速で不支持が支持を上回った麻生総理。

景気対策の2兆円配布も、どうにも釈然としないまま決行されそうです。


一人1万2千円



配れらたところで皆が買い物に走ると思ってるのでしょうか?

・・・まぁ思ってるんでしょうが^^;。

あと1万円足りないとかいう状況下では助かりますけど。

10人寄れば、居酒屋と2次会で割といい思いができるかも・・・。



2兆円あれば、赤字を抱える全国の病院が助かります。

そもそも、天下り予算12兆円あれば、


一人7万4千円


充てられるわけで、

国債か税金か知りませんが、2兆円配っても、



割を食うのは結局国民で、


将来的には何の得にもならんじゃないかと。


下心が見え隠れするこの政策。

配っても選挙戦にはたいして影響しない気がするんですけどね^^;。



あと、気さくさが人気な麻生総理ですが、

どうにも世間に疎いというか、おぼっちゃまくんというか、


ズバズバ言えるのは良いですが、

ズケズケ
言うのは困ります^^;。


スーパーやタクシーであんな会話されたら、ちょっとカチンときます(´д`)。

世間知らずもメディアに流れっぱなしです(´□`)ノシ

カップめんホッケ
20081111a.jpg


もしかしてわざと^^;?



ホッケの煮付けも実際に存在します^^。

ポチッと応援お願いします



comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
