

放映前のスクリーンCMに驚き


地球が静止する日





CMだけだとB級的な雰囲気がしていましたが・・・



以下、ネタバレみたいなもの。

****************************************















う~ん・・・

いまいちでしたねぇ~。

以前『ジャンパー』を見たときのような、そんな感じです。

霧のようなメタル虫(?)が建物を破壊していく様はすごいんですが、

それがなければ、ジェイコブという子供に苛立つだけの映画に(笑)。



最後は助かるわけですが、ノアの方舟のごとく連れ去った人類以外の生物はどうなったんでしょうかね?

全て連れて行ったままやったら、生態系が狂って結局人類は滅亡したのかも・・・。

でもあれって各種1ペアだけ乗せたんでしたっけ?




まぁそれよりも!

3月に実写版ドラゴンボール!

こっちの方にびっくりです。

カプセルバイクとか超ハイテク変形するし、

ピッコロ大魔王は緑色のゾンビみたいで、

ブルマは銃持ってアクションするし、

金髪の悟空らしき人は、


『カーメーハーメーーーー ハーーーッ!!』


って^^;。

「ドラゴンボール」 が出てくる映画として見ないとだめっぽい?

ゴジラのように・・・。





とりあえず見に行こーっと。

ポチッと応援お願いします

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
