スポンサーサイト


俺!今頃参上!!

仮面ライダー電王

現在キバが終わりディケイドに突入しているというのに、

やっとこのシリーズを見始めました^^。


そもそも高知県では仮面ライダーを放映してなくて、

DVDか動画サイトで見るしかないわけです。






ISDNで動画サイトなんか見えるかーっ!!






はい、DVDはとっくに最終巻まで出てたんですが、

12月にカブトを見終わったばっかりなので・・・。



まだ16話までしか見てませんが、

ノリは戦隊ヒーローかな~と。

戦うのが変身する本人ではなくて、イマジンというのがおもしろい。

新発想といえば新発想。


見ててすごいなぁと思う事があって、

主人公の野上良太郎の体には、イマジンと呼ばれる4種の憑き物(?)がいるんですが、

それらが表に出てくるたびに、各々の性格が出てくるわけです。

つまり、野上良太郎役の佐藤健は5つの演技をしなくてはならないと!

声はアフレコで各イマジンに換えられてるのですが、

演技は本人ですからね。

まぁ見事に立ち回れるなぁと。

髪型が全部変わってしまうので、撮影中は話が飛び飛びで進行したんだろうな~。




はい!

見てない人や興味ない人は意味が分からんことでした^^;。





子供向けとか言わずに、まぁ見てみいや~^^

ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
