スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっさに知ってる人の名前は言わないように

「息子はケンジじゃない!」 母の機転で振り込め詐欺逮捕


なかなか機転のきくお母様。


最初に


(もしかして?)
20090210a.jpg


と思ったとき、

20090210b.jpg


と、わざと言ったようです(TVではそう言ってた気がします)。


そしたら犯人が、
20090210c


なんていうもんだから、


(おれおれ詐欺だわ!)


と感づいたようです。


そして警察に連絡。

何も知らず、バイク便の格好で来た少年。
20090210d.jpg



現金の受け渡しを確認して、隠れていた警察が逮捕!!
20090210e.jpg

実際には、変装した婦警さんと居間に隠れた刑事さんの2名です^^;。




無事逮捕ですが、この人TVで思いっきり顔出してましたが、

出所したら変に狙われるんじゃないかと、

ちと心配です・・・。




カッコつけても、しょせんは泥棒だ。
おばあちゃんが言っただろ?
人の物を盗む奴は、もっと大事な物をなくすってな。

ポチッと応援お願いします


スポンサーサイト

comment

Secret

久しぶりにみたら、突っ込みどころがありすぎて
とりあえず保留します。w

インフルにやられてました。てへ☆

magu様>

電王面白い!

ディケイドも面白そう^^。

お大事に~。
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。