

お前は新人の社会人か!?

やっちまったな! 

中川財務相 辞任

テレビやネットで世界に恥をさらしてしもうたよ。




中川氏 『風邪薬を飲みすぎて・・・』

20090218a.jpg









(メディア)「深酒疑惑がありますが・・・」

中川氏 『出されたグラスに口はつけました』


20090218a.jpg




シュトロハイム少佐もびっくり。


中央銀行総裁会議(G7)って世界を相手にする場で、

あれはないだろと。

本当に薬の過服用が原因だとしても、

記者会見に臨むべきではなかったですね。




「 まず、ローマ行きの飛行機で寝る前にジントニックを3、4杯飲んだ。

 13日夜、G7メンバーとの夕食会では赤と白のワインを1杯ずつ。

その後、(時差ボケ解消もあり)就寝前に打ち合わせをしながらジントニックを2、3杯飲んだ。

 ただ、G7本会合があった14日は昼食に出たワインを口に含んだだけ。

 記者会見前には絶対に飲んでいない」





・・・だ~か~ら~

20090218a.jpg



薬をたくさん服用しながら酒を飲むなよ^^;。



最終的に辞任となったわけですが、

素直に更迭すればよかったのになぁ。

田中真紀子氏のおだぶつさん事件のように。

麻生内閣、ますます窮地に追い込まれましたな。


・・・小泉元首相は、良くも悪くも(悪いか)言動を貫き通してた気がする。

リーダシップはあったからな。


せっかくのヒラリークリントン氏来日もかき消されました! 

小沢さん、残念!



酒は苦い思い出があるわ~・・・(´д`)=3.

ポチッと応援お願いします

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
