

おばあちゃんが言っていた。誰にもわからないように隠し味をつけるのは楽しい。だが、それを見つけるのはもっと楽しいってな

時々文章に出てくる、


「おばあちゃんが言っていた~・・・」


仮面ライダーカブトの主人公のセリフです。

結構感心してしまう言葉が多いので、記事に合ったものがあれば載せたり。

それをふまえて、




西松建設献金で小沢氏公設秘書ら3人逮捕



麻生首相が、定額給付金を結局受け取ると、

迷走した末の決定に、野党のみならず与党内からもあれよあれよの意見が出ていた矢先。






おかしいやろ





何がって、タイミングですよタイミング。

麻生首相がブレブレな発言を繰り返したり、

中川さんが飲酒会見(?)で辞任したり、

世論が、自民党よりも民主党、与党より野党を支持して、

内閣支持率も急降下してるという、

自民党の圧倒的不利な立場からの

一発逆転起死回生を狙いすましたかのようなこの事件。

20090304a~2


いや、違う事はないか。やってたんだろうな。

でも大体の人達が、攻勢を逆転させる為に仕組んだ罠じゃないかと

そう思わざるをえんようないいタイミング。


なんにせよ、メディアが小沢氏批判を煽るのは間違いなくて、

立場が苦しくなるでしょうね。

今は強気な姿勢でいますけど・・・。



両党とも「あら捜し」も結構やけど、

政治ゲームしゆう場合じゃないやろ。

しっかりしいよ。




この隠し味を見つけたときは、してやったりだろうな^^;

ポチッと応援お願いします

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
