

数字だけ見るやつは嫌いだ

今日、高知の人々は美少年酒造裏金事件よりも、


こっちが気になってるはずです。

(↓クリックすると別窓が開きます)

20090401a.jpg


20090401b.jpg





近くを通るたびに、

(これができたら高知まで行くのがちょっと楽になるなぁ)

って思ってたのに…。


東へ通じる幹線道路は55号線しか無いのに・・・

無いから将来を見込んで新たな道路を作ってたんでしょ?

それが何さ。






効果が費用を下回ったからやめなさい







って


ふざけるな



いっつもいっつも金勘定で地方を見下して、

久々に腹が立ったわ。

しかも紙面には、

『無駄な道路を作り続けている』

だと。

南海地震で55号線が津波で壊れたら、緊急車両はどっから行ったらえいが?

もう何年もないうちにくるかもしれないのに、

凍結された分の遅延が原因で助かる命が助けられなかったらどうする?

文中に何度もでてくる『命の道』

もう一回無い頭しぼって考えろ!



で、こういうところに定額給付金を回せばいいのに。

病院とか道路とか失職者とか、充てるべきところはありすぎると思うんですけどね。


そういう考えにいたった自民党はやっぱ嫌いだ。

巻き返すなら今だぞ、民主党。



凍結が解除される事を願うばかりです。


お偉方にはそれが判らんのですよっ!!

ポチッと応援お願いします


comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
