スポンサーサイト


SEX MACHINEGUNS 『全国大会リベンジ』

行ってきました、

SEX MACHINEGUNS 『全国大会リベンジ』 in 高知CARAVAN SARY。

今回は整理番号73番ということでしたが、

前から4列目の真ん中辺りをキープ。

・・・というか俺の列から横の人と人との間隔が急に空きました(笑)。

そして前方は全て女性でした^^;。


オープニングアクトはThe JFK。

知らないと何歌ってるのか分からないのですが、

曲調は激しかったり優しかったり。

エルレガーデンを激しくしたような・・・そんな感じがしました。


そして本番!

いつの間にか周りも詰まってきて(笑)、いざ戦闘態勢。

以下、順不同でセットリスト。


みかんのうた

父ちゃん

ONIGUNSOW

エステティシャン

プライド

大家さん(?)

愛人28

踏み台昇降運動

ダイヤモンド軍団

レフリー大暴走

ファミレスボンバー

桜島

GERMAN POWER

全国大会

SEXMACHINEGUN



アンコールは2回。

でも2回目は完全に終わってたので、SHINGO☆とKEN'ICHIの挨拶のみでした。

メモしながら聞いてるわけじゃないので、順番は最初と最後以外はばらばらです^^;

「大家さん」ってやったのかなぁ・・・そんなところも曖昧(笑)


サポートギターはヒデさん。

高知は初だそうで。

ギターがAnchangメタルプレートモデルでしたが、借りてるのかな?

そんなAnchangは神風ギター。



踏み台昇降運動でソロを弾いたのはどっちやったかなぁ。

あのソロは一筋縄じゃいかんと思うけど。



ダイヤモンド軍団の前に、Anchnagが後ろを向いてSHINGO☆にMCをまかせてた。

曲が始まる直前まで後ろでなんかしてるな~と思ってたら、

振り向いたらティアドロップのサングラスをかけてました。

芸が細かい(笑)



『プライド』は高知のBAY5 SQUAREでレコーディングしたと、

実は初めて知りました!

そしてライブのPAはレコ時と同じ西森さん。


「CDと同じような音が出ますよ」


なんてAnchangが言ってました。

・・・♪ああ、そんな気がする。

そんな西森さんはしょっちゅうAnchangにいじられてました(笑)



ファミレスボンバーは御当地ネタ。

聞き間違えじゃなければ、

和風ハンバーグはいもけんぴに(笑)

そして、『申し訳ございません、「チキンドリア」でしたね』。

『お前はジョイフルか~っ!』


って。



German Powerでケツから出たのは、多分西森さん。



前日にSHINGO☆が古着屋をまわって、リーバイス300円ジーンズを手に入れたとか。




・・・う~む、時間が経つと記憶に自信がなくなるなぁ・・・^^;

終わったあとで誰かに聞いてみても良かったかな。

きっと快く答えてくれるはず。




記憶も曖昧なほどにやりきって終了。

今年の高知は去年と全然違うとAnchangが言ってましたが、

確かにその通りだ!

と思いました。

何ででしょうね?

MCかな?

それとも1年でメンバーが成長したということか。



また来年も行きたいですね。

来れないなら、そのときはきっと武道館だっ!




ストラップを買ったら「天下一ぶどう狩りツアー」のやつでした^^;

ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
