スポンサーサイト


初スタジオin!

先月、とある飲み会的なことで知り合った人(K君)。

話してみると、

SEXMACHINEGUNSのファンでした^^。

県下で知り合う確立なんて無いに等しいこの出会い。

かなり意気投合して、いつか音あわせしようなんて話をしてました。


そして日曜日。

とりあえず行く?って感じで、土佐道路沿いのスタジオへ行く事に。

音合わせも何も、1年以上ギターを手にしてない俺ですが・・・。

その人も見たことが無いという、

Anchang Star Metal Plateを持って行きました^^。


20090512.jpg
(右端)



ちなみにESPの本物で!


時間は1時間。

120Wのマーシャルアンプに繋ぎ、いざ!





Σ ♪ Σ






なんてガリガリした音!

お前はこんな音やったのかっ!

K君のギター(モッキンバード)と比べるとよく分かる


音のえぐさ(笑)



バッキングなら結構覚えてたマシンガンズの曲は、ほとんど忘れてましたが、

それでもなかなか楽しい時間でした^^。



悔やまれるのは、ドラムを叩けなかった事。

スティックが無かった><!

ずっと前から、飽きるくらいやってみたい楽器の一つ(叩けないけど)。



またいつかしようということでお別れ。

よし、今度はスティック持って行くぞっ!
(ギターは?)



ギターが光を浴びたのも、1年以上ぶりだ。ごめんよ・・・。

ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
