スポンサーサイト


おまえは欽ちゃんか

民主党の小沢さん。




辞めるといって、思ったよりあっさり撤回しました




お前は何を考えてるんだと思った人もいると思います。



その時、管理人はふと『欽ちゃん』を思い出しました。

もう結構前の話になってしまった『極楽とんぼ』の相方がえらい事しちゃった事件。

その時、





『欽ちゃん球団は解散します』




ってすかさず会見しましたよね?

で、日がたたない内に解散取りやめ。

ほんとに申し訳ないと思ってああいう発言をしたと思うのですが、はたから見れば


『球団存続中のアピール』

にしか見えなかったんですよ^^;。

その頃はメディア上では影が薄かったからなぁ。



そのことを思い出しつつ小沢さん。









まるでメリットが無い(;´_ゝ`) 








別に民主党に話題が無いわけじゃない

一回辞めて復活する意味も無い

ただの党のイメージダウンと、自民党の格好の餌にしかならなかったと思います。



今自民党は自党保守のために東奔西走中。

イメージを良くする為に、今までごねてた賠償裁判を


『ごめんなさい。私どもが悪かったですm(_ _)m』


と、ちゃっちゃと謝って解決してますよね。

年金問題も今まで領収書無しだと駄目だったものが、あっさり通り始めたらしいです(笑)







最初っからやっとけよっ!!






地方のみならず国民は怒り心頭ですよ。

保身しか考えん議員らめ。あんたと俺らと何がそんなに違うってんだこのやろ。







*・:*:・゚'★  金  *・:*:・゚'★







|| ●| ̄|_







とにもかくにも、自民も民主もその他政党も、

机上の地方再生

だけは絶対しないでほしいですね。

選挙時にあからさまに農業経営者のとこへ行って、


『私たちは日本の農業もちゃんと考えてますよ~』


なんてやられても、実際見てるこっちはなんかムカッとくるわけですよ。

あんたはほんとに分かってんのかと。



まぁ管理人は政界の中身なんて知るはずも無く、全ての要求をのめるはずも無い事ぐらい分かります。

ただ、天下りがどうとか議員特別手当とかくだらん事が無くなれば、もっと日本全体が潤うと思うんですがね・・・。





このまま泥沼か?新テロ対策法案。

よろしければクリックどうぞ。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
