スポンサーサイト


よさこい練習スタート

高知は今年もよさこいの季節がやってきました。

ここでは何度もいいますけど、全国のよさこい●●は、



高知が発祥の地


************************************

(現在6月26日)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーっ!?

あまりに接続速度が遅くてイライラして、月曜に更新しかけでおいてた記事が


公開


になってる!!

いやーっ!

恥ずかしいっ!!

書きかけの記事が載るなんて・・・

それともエンター押したときに、カーソルが「記事を保存」にいってたのかな?

その後、仕事と練習疲れで更新する気もずっと失せてて^^;

いざ開くとびっくりil||li▂█▀ฺ█●il||li

最後まで書くか、きちんと消すようにしよう・・・



************************************



そんなわけで、よさこい練習が始まりました^^;

チームは安芸東陣。

何気に4年目です。

去年よりもかなりシンプルな動きになりました。

その代わり、1・2列目と3・4列目のコンビネーションが多いです。

今のところ。



仕事を覚えてくるとやることも増えてきます。

なので、去年より更にしんどいでしょうねぇ・・・

今週がそうやったし・・・^^;

動きがシンプルなのが救いか!?



今年は高知城下演舞場が開放されたので、待機時間も若干短くなるかな?




よさこいは夏の体力強化の為でもあります

ポチッと応援お願いします



スポンサーサイト

comment

Secret

なすありがちょ
今年も、踊りがんばってね。
お返しはなんにしようか、考え中!!

Re: タイトルなし

magu様>

無事届いて良かった^^
24時間で届くってのも驚いたけど。

あれが、本文だと思っていたよww
隣の畑のおじさんにもお福わけしたよ。
おいしかったそうな。

って、農家に渡した私って、、、。

Re: タイトルなし

magu様>

一応 『起承転結』 を意識してるつもりやからね(´д`)
あれは無いよ・・・びっくりした^^;

自分とこで作ってなかったら、貰うと嬉しいもんだよ^^
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
