スポンサーサイト


最近の携帯電話って便利だな

高知よさこいが終了しました。


10日11日と12日。



12日は後夜祭










つまり




















安芸東陣















審査員特別賞!!




11日、はりまや商店街で地方車(じかたしゃ)の掛け声の人から、


「東陣、明日も踊りたいかっ!?」





(おおっ!?)






「審査員特別賞頂きました!」









『うおおおおおぉぉぉぉーーーーっ!!』





全員歓喜の雄たけび。


歓喜の笑顔と涙で溢れました。


2日分の疲れなんぞどこ吹く風か、

はりまや・追手筋・帯屋町、

やりきりました!

はしゃぎすぎてくらっとしましたが、なんとかセーフ。



12日後夜祭も全開!

皆、全開過ぎてフィナーレには参加する気力は残らず(笑)、全員帰路に着いたのでした^^;

一部ひろめ市場へ打ち上げに行きましたが・・・。



ところで、自分の携帯はワンセグ録画ができるのですが、

予約録画で中継放送を録ることができました^^。

バスに帰ってすぐ見て、自分らの踊りに感動したり(笑)


そしてもう一つ。

アプリとして歩数計がついてます。

普段は腰巾着に入れたりしないのですが、12日はバスが会社まで帰ってしまうということで、

貴重品扱いで自己管理することになりました。

帰宅してなんとなく歩数を確認してびっくり。



20090815.jpg




踊りの振動がかなりプラスされてるとは思います。

ただ、消費カロリーが325kcalはありえないな。

5000くらいいちゅうがやないか^^;?



あと、後夜祭の様子がYoutubeにアップされてました。

ISDN回線では、15分経つのに43秒までしか見れません・・・il||li▂█▀ฺ█●il||liツライ…

迫力の乱舞をお楽しみください^^。

そして、島Dさんあそこにいたよって特定するコメはご遠慮ください(´д`)ノシ。







消防もよさこいも終わって、とりあえずひと段落(´□`)=3

ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
