

土佐っ子じゃきに

衆議院解散総選挙

大方の予想通りというか、民主党が圧勝しましたね。

長い自民党の支配にうんざりした結果と、

選挙期間中にもかかわらず、


「金の無い人は結婚しない方がいい」


なんてほざいた、麻生首相の影響も少なからずあると思います。

思ってても言っちゃだめだろ><

麻生首相はいつも上から目線の発言と、他人事のように話すからどうも好きません。

やっぱり人気と人柄だけじゃだめですねぇ^^;















と こ ろ で











高知全3区。

なんと、

3区とも、


自民党が勝ちました


逆風なんぞなんのその。

2位と割と大差で勝利してました。

高知新聞によると、

民主の基盤がしっかりしてなかったとか

無党派層が2位と3位で食い合いをして、漁夫の利的勝利だったとか。






政権交代で高知県がねじれた状態になってしまった?

それは民主党に対抗しようとするからだよ

逆に考えるんだ




20081115a.jpg

3区とも自民党だからいいかと考えるんだ




そう、3区とも自民なら団結力はどこの県より上回るはず。

地方再生を望む声に応えてくれるはずだ!




信念さえあれば、人間に不可能は無い! 人間は成長するのだ!

ポチッと応援お願いします


comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
