

神戸ALIVE 番外編

時々写した携帯写真で、振り返ります。


20090923g.jpg



2日目に踊った湊川神社をホテルから。

でかいです。

鎌倉の鶴岡八幡宮を思い出しました。




20090923h.jpg



メリケンからフェリーの入港。

近くではチャペルで多分神前式が行われてました。

そのあいだ、横の演舞道は一時中断していたと聞きました(笑)




20090923e.jpg



メリケン会場の周りの出店で売ってた今回限定のTシャツ。

全チームのマークがプリントされています。


20090923f.jpg



我らが東陣マークもばっちり!




20090923i.jpg


メリケン会場と湊川神社の合間の自由時間。

中華街。

シルバーウィークという事で、人だかりが物凄い。

真っ赤な衣装のままだったので、相当目立ってたはずです。

少し視線が痛かった(笑)


↓個人的な土産たち(´д`)


20090923a.jpg


20090923b.jpg

こいつはくせぇーっ!

パチモンのにおいがプンプンするぜーっ!!


20090923c.jpg

デザインが陰陽座っぽかったので思わず購入。

カンフー用扇子だそうで、でかいです。

20090923d.jpg

龍じゃなくて狐なら 『金剛九尾』って感じだったのになぁ。

やっぱり中国は龍か。






20090923j.jpg



帰りの淡路島(だっけ?)のパーキングの観覧車。

22時を過ぎても回ってました。





中華街は、神奈川の中華街を思い出して懐かしかったですね。

仕事以外では2・3回も行ってないと思いますけど。



終わってみればかなり楽しい2日間でした^^

2年分の踊りを0から覚えた人たちに敬意を表します。




土産たちが活躍するのは、また来年の夏からだな。

ポチッと応援お願いします




こちらも是非お立ち寄りください^^
土佐のふるさと広場 -高知のうまいっ!が大集合-


comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
