スポンサーサイト


デスクワークマンには負けない!

11日(日)は地元の学校で地区民運動会でした。

いろんな偶然が重なって、この学校に通ってた近い年の面々が集まりました^^

知ってる人しか分かりませんが、俺の3つ上から

+3 MN

+2 KA

+1 TK・HA

0  MA

-1 MN

-2 TK ES

-3 KA

-5 TK・MA

お世話になった先生 SY・HO



とまぁ、県外からも含め半分くらい勢ぞろい。



この人数でほぼ半分ですがなにか(´д`)?


7年くらい会ってなかった-5TKは、一瞬だれかわかりませんでした(笑)

そんな感じで、そっちで盛り上がったりの運動会。



種目は去年と変わらず、全力疾走が少ないものばかり。

昨年に続き、児童に混じってマスト登りに挑戦。

去年は手だけで登れたのに、今年はいかんかった~・・・残念。

だけどスピードは大人一!


最後のベストメンバーリレーは、しょっぱなから1位独走。

俺はその差をさらに開いた(らしい)余裕のアンカーバトン。


結局は2位でしたが、なかなか楽しい運動会でした^^

それ以上に日差しがくそ熱かった(´`;)


お疲れ会では、酒が飲めるようになってた面々で話に花を咲かせました。

また来年こんな感じに集まれたらえいのにな~。




高知商業高校体育祭にはAKB48がサプライズで来たらしい。

ポチッと応援お願いします




カツオなんかもきたりするみたい
土佐のふるさと広場 -高知のうまいっ!が大集合-

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
