

土佐のふるさと市場 其の2

最近の記事の最後にひょっこり表れたバナー



土佐のふるさと市場





春先に紹介したとき
と、現在場所が違っております。


すまいるパークから、ニトリの辺りに移転しました。

より市内部へ近づいて集客もUPしてるのでしょうか?

その辺はよく分かりませんが、はるひ畑の彼も頑張っているようです。

今日は移転して初めて行きました。
(正確に言えば1回閉店後行った事があるのですが^^;)

残念ながらはるひ畑の品はありませんでした。

『いつもこの辺にあるんですけどねぇ』と店のおばちゃん。

前回といい今回といい、ちょっと間がわるいぜil||li▂█▀ฺ█●il||li

また今度行くきね~^^



地図はHPのトップに表示されています。

詳細は『販売所ご紹介』へ。

1車線の道を少し進むと、たくさんののぼり(旗みたいなの)が見えるのですぐ分かるかと。



手ぶらじゃあれなのでメロンパン買いました。

美味かったぜ。




とある飯屋で『日替わり定食』を頼んだら、『スタミナ定食』がきた・・・。

ポチッと応援お願いします




パンジーなど花もあります
土佐のふるさと広場 -高知のうまいっ!が大集合-


comment

Secret

宣伝ありがと。
ぜひ高知に出てくるのは水曜日にして
バドミントンにも参加して帰ってくださいな(^^)

Re: タイトルなし

sugimotokazuya様>

少しでも集客の足しになってれば幸い。

よさこい以外の運動をしてないけど、まだできるやろうか・・・^^;
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
