

関係ない人にはどうでもいいお知らせ

来る12月20日(日)に上京します。

もう目前。
2泊くらいする予定ですが、中身はまだ決まってません^^;

1日はいつものメンバーとは飲むかと思いますが、

『たまにはのみにいきたいね』

と、牛がサーフィンしてる年賀状で言ってくれた上の宮のKさんに連絡とって、

21日に飲むことに^^


20日(日)は例年のメンバーと飲むことになりました。

14時くらいまで大阪でどっか行こうかなぁとは思っていますが、


「海遊館行けば?」


としか言われてません^^;


ちなみに前日の19日は大阪へ行く予定です。

陰陽座ライブ 『龍凰輪舞』

へ行くつもり。

チケットがまだ手に入ってないのですが・・・。

e+にてチケット購入。

1Fスタンデイング 整理番号B 490番!

さすがに発売から1ヶ月だとこうなるか・・・そうだよなぁ・・・

オークションを待ってもよかったかなぁ・・・。


今回は全泊ホテル泊。

ライブ→飲み→飲み

のパターンでは、ホテルで休みをがっつりとらないとやばいです(笑)



大手町にある農業所センターと、できかけのスカイツリーへ行ってみたい。

ポチッと応援お願いします

comment

Secret

了解です。
シーサーにも伝えておきましょう。
今年は、お鍋希望

Re: タイトルなし

magu様>

鍋えいね^^

段取りはそちらでよろしくb

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
