スポンサーサイト


なんか懐かしい曲調・・・ああ、あれかな。

先日購入した、



45°45°
(2009/10/07)
SEX MACHINEGUNS






の、通常版を手に入れました^^

6曲目にボーナストラックで 『HEAVEN&HELL』 が入っているやつ。





おっ、なんか明るいねぇ。

メジャー調か。

なかなかネガティブな青年(?)の歌なのに、悲哀さはない(笑)



聞いててなんか懐かしい感じ。

なんでかなぁ とこれまでの曲を思い出す。






ああ、





HighSpeed SAMURAI






1stアルバムにある歌。

何が似てるかって、メジャー調で高音なところかな。




いつかはいいことあるかもね。開き直れば。

ポチッと応援お願いします




今日から、『朝どれ室戸直送の鮮魚』 が販売されています^^
土佐のふるさと広場 -高知のうまいっ!が大集合-

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
