スポンサーサイト


全国のファンの皆様にごめんなさい

何気に「アクセス解析」をしてみました。

たまに見ると、どんな言葉でひっかかってきたのか分かって面白い^^

11月に入って間もないですが、検索キーワードに

『柚子剪定(せんてい)』

が多いですね。

参考にならなくてごめんなさい^^;


先月はどうやろうと、見てみたら・・・



高知商業高校 AKB48    検索数11

AKB48 高知商業       検索数4

高知商業高校 体育祭     検索数3

AKB48 高知商業高校     検索数2

高知商業 体育祭 akb48    検索数2

AKB48 体育祭 高知商業    検索数1

AKB 高知商業          検索数1

akb48 高知商業          検索数1

高知商業 AKB 体育       検索数1

高知商業高校 AKB48 体育祭     検索数1

高知商業高校 体育祭 AKB       検索数1

AKB48                検索数1

高知商業高校            検索数1



この記事ですね~・・・--;

サプライズショーの記事や動画や画像を一生懸命探してきたのに、

こんな地方の地区民運動会でごめんよ。

アクセス数が一時膨大したのはこのためか~。




あっ、この記事だと 『動画』 『画像』 がプラスされて検索にかかるじゃないかっ!(確信犯)
最初に気付いとけばよかった^^;

ポチッと応援お願いします




営業時間が16時までから 19:00(午後7時) までになりました^^
土佐のふるさと広場 -高知のうまいっ!が大集合-

スポンサーサイト

comment

Secret

高知 ajb48

http://www.youtube.com/watch?v=oo5bKhIamIA

2009年高知商業、グラウンドの興奮渦、大歓声

Re: 高知 ajb48

あつちさん?>

名前から自動飛びでYoutubeに行きましたので「?」つけました^^;

いつだったか高知商業にAKB48がきましたねぇ。
今の人気を考えると「奇跡」に近いイベントでしたね。
TV番組になってたとは知りませんでした。
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
