スポンサーサイト


コンタックのCMって変わってないよね?

風邪ひいちょりました。

熱風邪。

毎回必ずのどの痛みから熱が出て、せきが出て、36.8℃くらいの微熱が3~4日続いて治るのに、

今回は初めて、37.8℃の熱からきました。

のどは異常なし!

せきも無し!

2日間寝込んであっさり完治^^



で、今日は2日ぶりに柚子取りをしたのですが、





足にかかる負担が物凄いil||li▂█▀ฺ█●il||li




2日動かなかっただけで、筋肉の衰えがはっきりと感じられました。

入院とかしようものなら、

きっと柚子が満タンのコンテナを抱える事すらできないかもしれない。

もしくは抱えた瞬間にぎっくり腰になりそうだ・・・^^;





雨が無駄に多くて非常に困る。

ポチッと応援お願いします




土佐のふるさと広場 -高知のうまいっ!が大集合-
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
