スポンサーサイト


It’s a ONMYO world!

昨夜は飲み会があって、久々にカラオケへ。

飲み屋のカラオケじゃなくて、普通の(笑)



一緒にいた1人は、地元で唯一の陰陽座ファン。

このとき歌わいで、いつ歌うのだ!?

他5名を無視して選曲。

皆がJPOPやROCKを歌う中、俺は陰陽座(笑)




『百の鬼が夜を行く』

『陰陽師』

『生きることとみつけたり』

『邪魅の抱擁』



もう1人は歌ってくれませんでした^^;

というのも1人で歌うと、黒猫(女)パートと瞬火(男)パートを混ぜることになり、

一人二役で熱唱しなければなりません。

そうすると間違いなく、女性キーに合わしてしまって歌えないそうです><

裏声になっちゃいます。


だがしかし、

普段車内で練習してる俺は、つられずにキーを押さえて歌えました!

かろうじて!(笑)

長い長い練習の成果がここに!



『邪魅の抱擁』が終わる頃にはのどが限界でした^^;



他は、

もうすっかり皆になじんできた 『みかんのうた』<SEXMACHINEGUNS>

人前で歌うのは3回目くらいの 『ONIGUNSOW』<SEXMACHINEGUNS>

その昔衝動買いした 『鮪節』<漁港>

最近覚えかけた 『ふたつの唇』<EXILE>
(陰陽座友に似あわねぇと笑われたil||li▂█▀ฺ█●il||li)








選曲が・・・(笑)








いいんです。

こういう場だからこそ歌える歌。

もし合コンとか、あるいは接待とか、

間違いなく歌いません。

ああ、EXILEはえいか(´д`)



さぁ次は、消防団用に「ときめきのルンバ」でも覚えるか・・・。



大阪公演のオフ会、行ってみたいけどどうしょうかなぁ・・・

ポチッと応援お願いします




鍋用の材料もあるかも?
土佐のふるさと広場 -高知のうまいっ!が大集合-
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
