スポンサーサイト


ミツケタゾ・・・シシシ・・・

少し日が戻りますが、

先週の土曜日、安芸東陣の、


『打ち上げ & クリスマス & 忘年会』


がありました。

神戸ALIVEが終わって2ヵ月半、よさこいが終わって4ヶ月、

長かった^^;


先頭を切ってた主たる面々は、神戸の中華街へ行ってきたときに買った

チャイナ服&ブルース・リーのコスプレで参上!

やられたぜ。そうきたか。



神戸には参加してない人等も来て、なかなか楽しい時間を過ごしました^^。



21時を過ぎると一般客が入ってきます(それまでは貸切)。

小さなステージでカラオケとか始まりました。


そしたら、


♪チャラッチャーラ チャラッチャーラ チャラッチャーラ ジャカジャカジャカジャン

と、聞き覚えのあるイントロが聞こえてくるじゃないですか。

SEXMACHINEGUNSの『みかんのうた』

おお、これを歌う人がおるがかと見てたら・・・







歌い方がAnchangと同じ!!

振り付けだいたい知っちゅうし!!

何者っ!?





よもやここで振り付けまでマスターしてる人がおるとは・・・

おしゃべりは置いといて眺めてました(´∀`)




そしてしばらくして・・・


♪チャラッ チャラッ チャラッ 

 チャラッ チャラッ チャラッ

 チャラッ チャラッ チャラッ

 チャチャチャチャチャラチャチャ



とまた、聞き覚えのあるイントロが(笑)

同じくSEXMACHINEGUNSの『ファミレスボンバー』

みかんを歌う人は見たことあるけど、これを歌うやつは見たことねぇ~(驚

しかもやっぱり振り付けとか歌い方とか合っちゅうし。

こいつは真正のマシンガーや!


トイレ行ったときにその人の連れに会って、話さしてもらう事に。

会わなくても行った気もするけど。


俺より4つ下で郵便局員。

ライブは行った事無いけど、ギターとベースをやってるらしい。

振り付けはライブDVDで覚えたと。

見た目、ヘビメタとは縁がなさそうな感じは俺そっくり(笑)


ひとしきり話して、ライブは絶対行っとけと念を押して帰りました(´ー`)




これで市内には、

SEXMACHINEGUNSファン 1人

陰陽座ファン 1人


となりました。


何にせよ、分かる人と話すのはめちゃくちゃ楽しいわ~^^







20091212a.jpg
中央公園にて休憩中





次の日は言うまでも無く二日酔いでしたil||li▂█▀ฺ█●il||li

ポチッと応援お願いします




『年末ギフトセット』やってます^^
土佐のふるさと広場 -高知のうまいっ!が大集合-
スポンサーサイト

comment

Secret

どーもデスf^_^;

コメントお初で御座いますが、失礼しま~す♪

(>_<)



マシンガーの正体、一瞬、みかんの歌で、会長かマコッチャンかと思いました。

(^_^;)

今年って言うか今月どうしますか?また呑み会しますかぁ~♪

(^_^)ゞ

Re: どーもデスf^_^;

かっくん 様>
ほんとのみかんを歌える人は、今のとこ俺とその郵便局員だけです(笑)
忘年会(?)はまかせます^^
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
