スポンサーサイト


関西-関東 珍道中

19日の晩は陰陽座のライブへ行ってきました。

それ以外。


20091219a.jpg


初めてのボンバル機で伊丹へ。

ずっと下を見てたのですが、いつの間にか徳島でした^^;

なんのトラブルもなくて一安心^^


その後ホテルへチェックインし、ライブへ

帰ってきたら相当疲れてて、1時間もしないうちに・・・zzz

オフ会とかどころじゃなかったな。



翌日は16時まで大阪散策。

う~む、首が若干痛い…^^;

真っ赤なキャリーバックをガラガラガラガラガラ・・・引きずって、

なんばの地下と地上を行ったり来たり。


かの有名な川、
20091220h.jpg


ああ、TVで見たことある、
20091220g.jpg


こいつがあのカニかっ!!
20091220f.jpg


誰だよっ!?
20091220e.jpg


お昼はせっかくなのでたこ焼き専門店(?)へ、
20091220c.jpg

メニュー中央の『びっくりたこ焼き』
20091220d.jpg



いつの間にかアメリカ村に迷い込んだり、

それがどこからどこまでなのか分からないまま大通りに出てしまったり、

妖しいホテル街に迷い込みそうになったり、

携帯の歩数計は10km↑になってました^^;

前よりも足腰が丈夫になっちょるわ(笑)



そして夕刻、伊丹から羽田へ。

20091220i.jpg

この日の晩は川崎で飲み会。

モツ鍋の後ビリヤード。

1年ぶりの面子。

だけどなんら変わらない(1人彼女連れてきたが(笑))

変わらず会えるっていいですね^^


ビリヤードは、突く力がパワーアップしてて、自分でもびっくり(笑)

「痩せたんじゃなくて、しぼれたんだよ」

と言われて御満悦^^


そしてホテルへ。



21日はできかけの『東京スカイツリー』へ。

押上駅を出てすぐに見えた巨大なタワー。

びっくりしました。

商店街端の橋からは全景が見えます。
20091221a.jpg

20091221b.jpg

未完成だというのに、既にこの高さ。

完成したら600mを超えるらしいです。

関東のどこにおっても見れそうやな~。


その後は上野アメ横で買い物。

あのざわざわした日曜市のような感じが好きです^^

ディスプレー商品が並ぶかしこまった店は、同じものが売られてても入りづらいのです^^;

またも目立つキャリーバックを引きずって、行ったり来たり。

目に付いたジャケットの店主さんがとても気のいい人で、

商品のみならず、どうでもいい雑談も交えて応対してくれました。


(やっぱこういう雰囲気がえいよなぁ)


「これどうですか^^?」

「すごくいいですよ^^」

「試着してみますか^^?」

いや、悪くは無いのですが、それだけで押されると、

逆に引くのが俺です(´д`)

それだったら、できればほっといてもらいたいのです。



その晩の飲み会で着ていたジャケットを買って、桜木町のホテルへチェックインをしに行き、

武蔵小杉で前の会社の先輩と後輩と同僚と飲む。

YG氏は相変わらずあれにどっぷりみたいで面白かった(笑)


皆さん、来年行けたらまた会いましょう^^



長くなったので、22日は明日にします。




ライブ→飲み→飲み は、やっぱりちょっとしんどかった(笑)

ポチッと応援お願いします




りんごやイチゴもあるみたいです^^
土佐のふるさと広場 -高知のうまいっ!が大集合-



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
