

運命の花を見つけた蝶は青い空を舞う

3日に友人の結婚式へ行ってきました。

Uターンしてできたお友達^^

会場は初の城西館で。



20100405a.jpg






今まで経験した式より、ずっとおごそかな感じで進行。

自分らのテーブルへ来たとき、新郎号泣;;

つられて同席の半分号泣(;□;)


俺は冷静に泣き顔をパシャリ(笑)

涙もろくないんです^^;





料理がすごく美味しくて感動^^

美味しいウニって初めて食ったぜ(´∀`)=3




滞りなく終わり2次会・3次会。



20100405b.jpg

いつまでもお幸せにっ!!







これからもよろしく^^

ポチッと応援お願いします





4月11日、25日にお宝市(フリーマーケット)を開催。
一般の方の出店も募集しているようです^^

土佐のふるさと広場 -高知のうまいっ!が大集合-


comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
