スポンサーサイト


新大久保ーっ!!

さてさて、本日東京の友人から1枚のDVDが届きました。

かつてその人がSEXMACHINEGUNSのコピバンをしていた頃の、初ライブDVD。


なんでも、部屋の整理をしていたら10枚ほど出てきたとか(笑)

mixiを通じて送ってもらうことに^^


そのライブ、実はよく覚えていません^^;

ちょっと迷子になりかけたような気はします(ー'ー;)


曲は、

1・食べたいなめたい危険地帯
2・TEKKENⅡ
3・KISS
4・みかんのうた
5・桜島
6・SEXMACHINEGUN


本人曰く、相当下手くそなので後悔しても知らないよと。





必死さが(笑)

いや、笑っちゃ失礼なんですけど、必死さが(笑)

ボーカル兼ギターの本人が超必死!

いや、全力投球!!

そしてMCがちょっとAnchangっぽい^^



そしてそして、俺映っちゅうしーっ!

右斜め後ろからなので分かりづらいですが、前列の男は俺1人やったしバレバレです。

ライブ中の俺はあんな感じか~・・・

むしろあれより激しいがか~・・・


















知人には見られたくない(笑)
















よさこい踊りをしてる俺を見たことある人は、まぁ納得かもしれませんが、

普段の俺しか知らない人が見たら、引かれるかもしれない(´д`)

逆に惹かれてくれたら嬉しいけど^^




ちなみにこの友人、

ドコモがやってた「魔法のiらんど」という、携帯用HP作成ができるサービスで知り合いました。

お互いがマシンガンズのファンということで少し交流ができ、

いつかの『野ざらし』で会いました。


・・・多分^^;


その後、2~3回くらい武道館とか大きなライブで会ったりして、打ち上げにも行きました。

一緒にいた人達とのひと時もいい思い出です^^

更に、彼が持ってた『AnchangStar-MetalPlate』(ギター)を格安で譲り受けたり^^


現在は2児のパパさん。

年賀状とmixiで交流するのみになってしまいました。

それでも、こんな関係になるなんて思いもよりませんでしたね。

現在も音楽活動を精力的にやってるみたいで、

いつか彼のライブを見に行きたいです(´∀`)




あの時はほんとにお疲れ様でした^^






現在そのギターはハードケースに、そりゃあ大事に保管されたままです(´∀`;)

ポチッと応援お願いします





4月25日にお宝市(フリーマーケット)を開催。
一般の方の出店も募集しているようです^^

土佐のふるさと広場 -高知のうまいっ!が大集合-

スポンサーサイト

comment

Secret

LIVEは基本1人でしょ。
友達いないんだもん、、、。

っていうか、雨と野菜をなんとかして!
息子が、幼稚園からのらぼう菜をもらってきたよ。
うれしかたぁ~

Re: タイトルなし

ライブ中は1人でもいいが、その前後の寂しさが・・・

大丈夫、今年も米ナスを送ってあげよう^^
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
