

いかん、なんか重い文章に(´д`)

鳩山さん、首相辞めちゃいましたね・・・
















またか


















8ヶ月しかもたなかったなぁ~・・・


首相って派遣社員なの?

って思うくらい、辞めすぎ。

世界に恥じる点の一つです。



こういうのを見るたびに思うんですよ、





情報社会って怖いな



と。


不正や戯言を擁護するわけではありませんが、

世に発信される情報は

大抵悪い事ばかり強調されて、

ほんとは凄い進歩なのに影に消えて、




辞めろ辞めろという風潮だけが一人歩きして、

辞めたら辞めたらでこれでもかとたたき上げて、




反対派の人たちだけが強調されて、

いるはずの賛成派の人はほとんど出てこなくて、
(出にくいとは思いますが)



もうちょっと平等に発信できるはずなのに、

視聴率やアクセスアップだけが先行して、

ともすれば、間違った情報だけが視聴者に叩き込まれる。









自分がその全てを理解できてるか分からないけど、

情報の鵜呑みだけはしてはいけない。

そう思って過ごしてます^^






発言に責任を持つのはとうぜんだが、
話すこと全てが実現できる超人はいないと思う


ポチッと応援お願いします





なんだかすごい勢いで盛り上がってます!
土佐のふるさと広場 -高知のうまいっ!が大集合-


comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
