スポンサーサイト


消耗品!

久々に映画館で映画を見てきました。

『アバター』以来かな。




エクスペンタブルズ




雑誌で見かけて、

「なんて凄い映画だ!」

と、絶対映画館で見ちゃろうと^^


何が凄いかって、キャスト!


シルベスター・スタローン

ジェイソン・ステイサム

ジェット・リー

ブルース・ウィルス

アーノルド・シュワルツネッガー

etc・・・




超アクション俳優勢ぞろい。



ブルース・ウィルスとシュワルツネッガーはゲスト的な出演。

5~10分程度で終わりました。































スタローン 

× 

ブルース・ウィルス 

× 

シュワルツネッガー







ちょっと待て

この共演凄すぎるわ(´∀`)


シュワルツネッガーに、

『ちょっと貫禄がでたんじゃないのか?』

って(笑)


そしたら、

『目指すところは大統領だ』

なんて(笑)


いいね、アメリカンジョークやね(´д`)



ジェイソン・ステイサムは最近お気に入りのアクション俳優^^

『トランスポーター』『アドレナリン』『デスレース』とか。

この映画は、スタローンと共に出ずっぱり。

ナイフ使いってとこがえいですね^^



しかし・・・



飛行機の先端から体を出して機銃掃射する必要はなかったのでは・・・^^;?






ちょっとえぐいシーンもありますが、大満足^^


ストーリー?


気にするな(笑)




このキャストだけでも見る価値はある!






エンディングに長淵剛の歌が入ります。最後まで豪華!

ポチッと応援お願いします




新店舗で開業の準備中^^
土佐のふるさと広場 -高知のうまいっ!が大集合-

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
