スポンサーサイト


ドリームよさこい

30日・31日と

ドリームよさこいに行ってきました^^


30日の夜2時出発…バスやからね

台風と共に上京しました^^;


そして…















2号車リーダー
『そろそろ着替えてよってくださーい!』















数分後・・・















『えっとー・・・パレットタウンだけやるそうです』















直後・・・















(・・・えっ無し?)え~、今日は踊りはありませーん。』





『自由です!』













嬉しい半分(´∀`)

不完全燃焼半分(´д`)




というわけで、お台場で自由時間になりました。

アクアシティとデックス東京を歩く。

突然のことなので行くアテも無い。

せっかくなので小さなお土産とかちょいちょい買っていく。


お台場横町(忘れた)?

レトロな空間で久々にワニワニパニックにチャレンジ!

94点で記録更新!

ディモールト・ベネ!


マッスルパークにもふらり。

『VS嵐』の、フリークライミングしながらボタンを押すようなものが。

ボタンは8つ。

身の軽さには自信があるが、どうやろ?

まぁ旅は恥のかき捨てってね、レッツチャレンジ!


俺の前にやってた人。

なんかムキムキの感じやったけど、4つ目が押せんかった。

『そこは体目いっぱい伸ばしてやらなだめで』

後ろから友人らしき人がアドバイス。







(貴様、このゲームやりこんでいるな!!)






こんなところにも攻略マニアがいたか。

ああ、その友人、お台場に似つかわしくない(失礼)やる気満々の筋肉マンやん。

なんか心配になってきた・・・



結果







3つ目まで!









8つ押せるやつってどんなやつだよ!?

しかしながら、初挑戦で3つ目までは結構できるレベルらしい^^

うん、なら良し!




そして嵐の中集合して、大手町のホテルへ。

ホテルのネットで確認したら、15時で祭りは中止やったって^^;




翌日は曇やけど、暑くも寒くも無い。

いい天気や。


会場は

パレットタウン

お台場

フジテレビ

石の光の広場会場


移動して、


有楽町駅前

東京丸の内仲通り会場



お台場会場はでっかい歩道橋の上。

モノレールの高架下。

モノレールが通るたびに



ふ~わ、ふ~わ




うおっ!?

気持ち悪っ!!




有楽町会場は、安芸東陣がトリ!

しかし!



遅れた(笑)!!!



司会者がトークで繋いでくれてた^^;


リーダー「すいません、迷子になりました~(笑)」

 
ラストは高層ビル+ブランド店が並ぶ会場。

ブランド店が目に付くのは田舎もの故か。



ラストもがっつり踊って終了!

楽しかった^^


他のチームで、

シャアみたいな服装のチームがいたり、

ジオン軍の制服みたいなチームがいたり、

旗2本持ちのごついあんちゃんがいたり、
(これはウイングガンダムみたいやった)

とガンダムに見えてしまう俺は何だ^^;?




そして帰宅。

自宅に到着したのは朝の6時でしたとさ。





だがやっぱり地方車の音量が恋しい

ポチッと応援お願いします




新店舗で開業の準備中^^
土佐のふるさと広場 -高知のうまいっ!が大集合-

スポンサーサイト

comment

Secret

久々にPCから(ごめん)
いろいろ大変だったのねぇ~台風連れてくるからだよ!!
お疲れ様でございま。

でぃけーどは映画も見ないとね。
Wは近年では稀。終わり方がわかりやすかった。(暗くなかった)
おーずは興味なし。(おもちゃベルトは買わされた)
早くおいついてくださ~い!!

Re: タイトルなし

いや~色々大変やった
高知県民は嵐を呼ぶ県民性(笑)

ディケイドいつ探しても2巻がないよ(泣)
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
