スポンサーサイト


闇と静寂に一安心

以前働いていた会社の同僚の結婚式で上京してました。

去年の9月に一度上京して、1年と3ヶ月ぶりに会う人ばかりなのに、



うおっ、久しっ!



という感じではなかった気がします。

頻繁にメールとかやり取りしてたわけじゃないんですがね。


披露宴は少人数で、でも仰々しくなく楽しいひと時でした。

2次会のビンゴゲームで、人生初のビンゴをしたわけですが、


『皮脂取り機』

通常洗顔の2倍の鼻の皮脂が取れるという、優れもの(?)を頂きました。

その夜早速試して見たところ、吸引口に多分皮脂油であろうカスが付いてました。

手入れがちょっと面倒そうなのがあれですが、買おうと思っても買うものではないからまあえいか^^;。


式翌日から2日間は、一人であちこちまわってました。

古着屋の『hanjiro』とか、ハンズとか。


ハンズのような総合雑貨店は見てるだけでも楽しいので、横浜店で2時間くらいうろついてました(笑)

特に、

高知にはこんなん置いてないだろう

というような物が勢ぞろいで、



割と高いのに衝動買いしてしまったりとか^^;。




こんなんとか(´□`)。



あと、「無限プチプチ」

東京に来てそんなん買うなよとか思われそうですが・・・・・・




まぁそんなこんなで楽しめた4日間でしたが、







人に疲れました






それと、








夜になっても明るい町並み







これもなにかプレッシャーでした(笑)


町と離れた地区で仕事をしているので、1週間他人と会話をしないこともあるような場所です。

そんなとこから、横浜の人ごみに突っ込んだら、



かなり疲れます





高知へ帰り、真っ暗な帰り道を走ると


(´ー`)=3



ほっとしました。


次はいついけるか分からんけど、今度は会えんかった人とかにも会いたいです。


次は来年2月に高専同期の結婚式へ

ポチッと応援お願いします




このブログの紹介を何人かにしてきました。

勤めてるときには全く話さなかった一面も、ちょこちょこ出てくるかと思います(笑)

酒の肴にしてもらえれば幸いです。

これからもよろしくお願いします。

そして、このブログの紹介もついでにお願いします。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
