

蝋燭夜

日曜日に地元安芸駅で行われたキャンドルナイトへ行ってきました。

新デジカメの暗所撮影能力を試すいい機会^^



というわけで、ざっとご覧あれ(´∀`)



20101213f.jpg

線路脇の土手から





20101213e.jpg

押し花ろうそく(だったかな?)






20101213d.jpg

岩崎弥太郎の家紋

ちょっとアングルが悪くて分かりづらいな^^;







20101213c.jpg

山之内容堂家の家紋
(多分)





20101213b.jpg

ご存知三菱マーク







20101213a.jpg

クリスマスイルミネーションの家とコラボ





『手持ち夜景』というモードがあって、大方がこれで撮影。

また、ホワイトバランスや露出補正を変えたりしたら、

同じアングルでもかなり違った印象に。


20101213l~1



20101213i~1






20101213j~1


20101213k~1





20101213g.jpg

20101213h.jpg

露出補正を明るめにすると景色全体が、

暗めにすると光源だけが写りますね。





いいぞ、DSC-TX5

オールマイティに使えるじゃないか^^



それとも、今のカメラってこの位当たり前なのか?


よし、次は関東で活躍させるからな!




明日はふたご座流星群が見れますよ^^
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1ポチお願いします

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
