スポンサーサイト


この曲は寂しくならない(笑)

クリスマス寒波到来。

今朝は-5℃まで気温が下がり、日陰の氷は溶けずに終わりました。

年末まではこんな感じみたいですね><





20101225 Swingin’HappyX’mas DEPAPEPE

2010年12月25日

DEPAPEPE

Swingin’ Happy X’mas






描いてから思ったのですが、これはどっちかというと、

『あわてんぼうのサンタクロース』

曲調が軽く跳ねるような音楽なので、コミカルっぽくしたかったのに(笑)

まだまだ引き出しの中身がありません。





明日は雪かもしれない
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1ポチお願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

面倒だからこっち。
お疲れ様でした。ありがとう
翌日からいろいろな大人がロボたちと戦っております。
また来年?ね。
写真おもろいね。センスがあるからいいんだよ。

Re: タイトルなし

うむ、また来年(?)な^^
しかしトランスフォーマーは難しいな(笑)

イラストにコメくれたらテンション上がるのでよろしく(´∀`)b
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
