スポンサーサイト


オンラインゲームは可能か?~エルソード編

ハンゲームの中の作品、『エルソード』




2Dスクロールアクションで、

割と簡単なコマンドでコンボが繋げられ、必殺技エフェクトも割りと派手な演出があったりします。

また、ただの2Dではなく若干の3D性を持たせていて、ステージと人物に奥行きを与えています。

装備により外見が変化、アバター購入(有料)によりさらに変化。

最大4人パーティーでダンジョンを進めることができ、

バトルシステムでは8人対戦も可能です。




結論から言うと、



プレイ可



ISDNでもそれとなくできました。

ただしキー入力と反映に0.1秒くらいの誤差はありました。

そしてPTプレイは不可能。


IPSTARだとその誤差は感じられません。




ただし、ソロプレイのみ




PTプレイだと、自分のキャラも仲間も入力誤差無く快適に動いているのですが、

位置表示バグ(?)が発生し、

攻撃中すり抜けるはずの無い敵をすり抜けたり、

ダメージを与えてもHP表示バーに反映されなかったり、

なんか攻撃力が無いのに、どさくさにまぎれて敵を倒してるんじゃないかと思ってしまいます^^;



8人バトルとかもってのほかで、



『重そうですね^^;』




すぐばれてしまいました(´д`)

同じルームでやり続けるのは、色々と誤解を招きそうです。



PTプレイでは、敵と1対1にならないようにすれば、変に思われないんじゃないかな?

多分表示がおかしいだけで、ダメージは与えてると思うので。






それから、何度か大きなファイルをダウンロードしてみましたが、


60分で速度1/4


は間違いないようです。

ストップウォッチで計って、誤差±3分ぐらいでしょうか。



あ、エルソードをプレイするだけでは制限はかかりませんので。



また何か分かればUPします^^





請求書は無事届きました。
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1ポチお願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
