

mixiから転載

さっきmixiでニュース記事を書いたら、10分足らずで3つの「イイネ」を貰えました^^

せっかくなのでこちらにも載せます(笑)



ニュースタイトル
「毛皮の装いは残酷ですか? 」


日記内容
***************************
タイトル:JOJO風に喧嘩してみた


団体:「きさま、いったい何匹の動物の命をその毛皮の為に殺した!?」



「おまえは今まで食った動物肉の重さを覚えているのか?」



団体:「(グ・・・)」



「吐き気をもよおす邪悪とはッ!なにも知らぬ無知なる者がしゃしゃり出てくる事だ…!!自分の利益だけのためにののしる事だ…」

「一団体がなにも知らぬくせに!!てめーだけの都合でっ!」




団体:「俺たちは愛護界の頂点…未来を拓く新しいチームとなった。庶民ごときと対等の地におりていけるか!無礼者がッ!」



「うるせえ!それはてめーらのエゴよッ!罵声浴びせたり卵ぶっぱなしたりすっからだこのパープリン!」



団体:「…」



「きさま話を聞いているのか!!関係ないねってふうな顔をするんじゃあないッ!」



団体:「なにさ鬼畜」



「うるせーな偽善者



団体:「鬼畜」

「偽善者」

団体:「鬼畜」

「偽善者」

団体:「鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜鬼畜」

「偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者」



両者:「プッツーン」




団体:「愛護パワーを全開だッ!貴様!さっきパープリンとかぬかしてくれたなッ!」



「自分を知れ…そんなエゴの塊の話が…通じると思うのか?お前らのような団体に」



両者:「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!」



チャン♪チャン♪

←TO BE CONTINUED(つづく)



***************************




4部だけ組み込めなかった
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1ポチお願いします

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
