スポンサーサイト


今月号が熱い!

うちでは『現代農業』を定期購読しています。





今月号は、『菌』について熱く大量に語られているので面白い^^。

現代農業 2011年 06月号 [雑誌]







だが、そんな熱を吹き飛ばすかのようなページが・・・


農薬の紹介ページ

殺虫剤の紹介にそれはあった!














アニキ乳剤!!














こ、こいつは効きそうだ(笑)!!

このネーミングセンス!


ダニエモンとかダニサラバとかナメキールとかあるのですが、ちょっと異彩を放ってる気がします(笑)



ちなみに効力は、

ヨトウ等のチョウ目、アザミウマ目、カメムシ目、ハエ目

接触毒及び食毒



1年前に出ていたようです。

ですが、天敵を使い始めてから殺虫剤はめったに使わなくなったせいか知りませんでした。

農協にはあったのかな?

とにかく笑ってしまった^^;

本当にどうしようもないときの切り札として覚えておこうか。



でもなんでこんなにハマってしまったのか・・・?












・・・ああ































これだ(笑)

20110506aniki.jpg






やったことないけどな!
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1ポチお願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
