スポンサーサイト


煮えたぎる湯にカエルを入れると暴れるが、水から徐々に沸かすと熱くなってることに気づかず死んでしまうという

IPSTAR導入からだいぶ日が経ちました。

DL速度が速くなったおかげで、調べ物がサクサク進んで快適至極。

ネットショップもなんの苦も無くできるようになりました^^


容量超過にともなう速度制限は、とりあえず気にならなくなりました。

動画を見なければ・・・


たまに複数ウインドウを一気に開こうとして、


『表示できません』


と拒否られたりしますが^^;




しかし、『慣れ』というのは恐ろしいもので、

すでに今の速度にイライラすることも(笑)

衛星を経由するせいか、ちょっとしたページでも遅いときが多々あります。

さすがに手元にマンガを持つほど遅くはないですがね^^;


あ、大雨の日繋がらない時がありました

雲がぶ厚い日はやはり無理なようです。







今ならオンラインショップでカード破産とかする人の気持ちが
少し分かる

人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1ポチお願いします


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
