スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネのハートは愛の印

南国市へ友人の結婚式へ行ってきました。


高専同期の一人。

1年の最初の体育の授業で、先生が何の部活に入りたいか聞きました。

部活名を順に挙げて、挙手させながら、

「バドミントン」

俺挙手。

前だったので後ろは分かりませんでしたが、

トントンと肩を叩かれ、


「バドミントンやったろう?一緒に行こう」


と言われたのが今回の新郎(確か)。





途中でなにやら赤青の3Dメガネみたいなのが配られて、


20110529a.jpg



なんじゃろと思ってかけたら、



20110529b.jpg

ハートのきらめきが(゚∀゚)




20110529c.jpg

ニコちゃんバージョンも




20110529d.jpg

キャンドルサービスの火花も



みんなこれに夢中になってました^^;


ラスト、新郎新婦が入り口へ戻るとき、天上に設置してあった風船in風船が、








20110529husen.gif


ボンッ!!






パンッ!じゃない、ボンッ!

最初の爆発で新郎、肩をあげてびっくり^^;

かく言う俺も同じくらいびっくり(´Д`)



そして終了。

2次会はSALAへ。

終盤、新婦側の親族の人達と話してたら、


『何でここにおるがな^^;?』

と新郎。


「いや、ここにジェントルメンがおって気になったき(笑)」


『複数形かよ』

知的ツッコミ入りました^^;


義理のお兄さんになるという人、ポケットチーフをしていたから・・・

高知市比島町のプレイプランというビリヤード場を経営しているらしい。



それに、せっかく同じ目的でお祝いに集まった人同士、

何の会話も無く別れるのはつまらんやろ?

山篭りが長いと他人との会話が楽しいし^^



・・・さらにホテルへ戻って3次会をしたのでした(高専同期だけ)。




20110529e.jpg

おめでとう

お幸せに







ああ、既婚者が増えていく(笑)
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1ポチお願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。