

浩子のイチオシ

高知さんさんTV(フジ系)のローカル番組で、

サタマガ

という30分番組があります。

県内の飲食店を2軒ずつ紹介していきます。


今日は大雨で、じゃあ仕事休んで(米ナスは穫ってから)どっか行くかと思い、

ふと、紹介された店を思い出しました。



(・・・何やっけ?・・・野獣カレー?)



携帯HPから探し、発見。



『炭火焼肉 桜館』

高知市曙町1-4-34


ランチメニューのカレーの肉の大きさが印象的だったお店。

曙町・・・朝倉駅までもう一息の道路沿い。

ちと遠かったな。




20110613a.jpg


20110613b.jpg


外観




20110613c.jpg


地下(?)駐車場



20110613d.jpg


道路に向かって右側

ワークウェイがあります



20110613e.jpg


左側

如月の看板と、Y字交差点




20110613f.jpg

正面

DIVOの看板




道路沿いなので分かりやすいです。

ただし行き過ぎたら、戻ってくるのは大変そうです^^;




HPではビーフカレーですが、メニューにはありました。









20110613g.jpg


野獣カレー








うん









20110613h.jpg



肉でかっ!!








背景とかぶってしまい、大きさがいまいち伝わらないのが残念^^;

出来立て熱々なのもあって、一口では入らない大きさでした(´Д`)



美味い



いいですね


この咬みごたえのある肉!


サイコロステーキとか話になりませんな


ドーラのように豪快に食べることができます(笑)

20110613v

う、これだと「40秒でたいらげなっ!」って言われそうだ・・・



満足して、途中で出してくれたお茶を飲む。

20110613u.jpg





・・・美味い(´∀`)






久々に美味しいお茶を飲んだ気がするちや。




テーブルに自由帳みたいなのがあって、過去のお客さんの感想が見れました。

学生さんが多い感じ。

今年中学受験ですっていう子もいた。

せっかくなので俺もカキカキ・・・

ここのURL書いたけど見てくれるかな?

なんか間違いがあったら指摘をお願いします。
(スペル間違ってたりしな(笑))




安芸からはちっと遠いけど、機会があればまた行きたいです^^







ひげ親父さんは見れなんだ・・・
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1ポチお願いします

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
