スポンサーサイト


見た目は学生 中身は三十路

先日、縁あって東陣のメンバーと昼飯(お好み焼き)を食いに行きました。

幹事は・・・高校生



2006年から共に踊ってきた、一回り下のやつ(以下TK)の後輩2人と、

なぜか(いい意味で)気があって今回に至った。



TKは会ったときは中学生で、背も俺より低かったのに、

今や大学1年生で10cmは抜かれた(笑)

来年は酒が飲めるので楽しみの一つだ(´∀`)



で、その幹事君が同じ東陣の女子中高生も連れてきた。

ふむ、華が咲いたな(´∀`)



当然のように男女に分かれる。

4:4なので軽く合コン状態なのだが、俺はノーマルやからな!


後半、なぜか写メの撮り合いに(´Д`)

そして、なぜか俺の動きに一喜一憂する女子中高生達。

別に面白いことしてるつもりは無いんだが~・・・面白いのか(゚∀゚)?

まあ、楽しんでもらえてるならそれで良しッ!

俺の言動一つで誰かが笑ってくれりゃえい。



2次会(?)でカラオケへ。

久々にカラオケボックスへ行った。

最近は飲み屋のカラオケばっかしやもんな。


・・・ああ、あったよ




『THE冠』




飲み屋には無くて、試したい気持ちが抑えられなくて歌っちゃった。

傷だらけののへビーメタル

中高生の前で歌うのもどうかと思ったけど(笑)

あ、でも結構うけてる(゚∀゚)!



ちょっと話はずれるが、

例え誰も知らなくても、マニアックでも、オタクっぽくても、

全力で歌いきればわりと評価される・・・はず。



2時間。

知らない歌の割合が多かった(笑)



年齢差、12~



保護者だな(´ー`)ノ




後5年過ぎたら、この面子は大体酒が飲める。

東陣があるのか、皆ここにおるのかわからんけど、


『あの時、お兄ちゃんがなんかすごいの歌ったでね?』


って日がくればそれ幸い^^




東陣内でのあだ名は『お兄ちゃん』です(´∀`)
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1ポチお願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

また行こうねぇ(^_-)-☆

後、2年
堂々と酒が飲める
今も飲みゆうけどね?
お兄さんもうちょっとやけん、まっちょってよ??

Re: タイトルなし

雄介さん>

今年の甲子園準優勝の彼らも、半年前の飲酒で停学処分になりました。
気をつけて(´А`)

準優勝者もったいないよね(; ̄O ̄)

承知しています
あ~
早く2年経ってくれ~


なんか楽しかったですO(≧∇≦)o

一回お兄ちゃんと
しまむらで
会ったことありますよ♪

Re: タイトルなし

みなみさん>

うむ、俺もなんだかんだで楽しかった(´∀`)

しまむらってことは、よさこい用の腹巻を買いに行ったときかな。
今度は声かけてみてね。
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
