スポンサーサイト


体重減ってたけど大丈夫でした

アニメタルUSAを求めイオンへ。

ついでに献血。

う~ん1年8ヶ月ぶり。

確か体重50kg以下は400mlできないんだった気がするけど、大丈夫かな?



・・・はい、過去のデータ参照されて、53kgで書類パスしました(笑)

まあいいか。



献血後、すぐに運転するのは危険なので、回復がてら映画を見に3Fへ。

前回もそうだった気がするな。何見たっけ?


時間がすぐで、そこそこ見れそうなの・・・


『猿の惑星:創世記』


このシリーズって実は見たことない。

でも確か前作のラストで、人間と猿の立場が逆転しました、で終わった気がする。







アルツハイマー治療薬の投与で頭脳が進化した猿と、

新アルツハイマー治療薬の副作用でバイオハザードになってしまった人類の話。

治療薬にウイルスって、本当にバイオハザードの世界だな。

確か一切本物の猿を使ってなくてフルCG。

先日B級人食いワニ映画を見たばかりだったので、完成度の高さに驚きました(笑)


ただ・・・

猿には、米ナスをかじられ事もあり、悪さをするイメージがあるので、

時々、





(" ̄д ̄)イラッ







っとしましたがね(笑)



しかしながら、映画としての完成度は高いと思います。

人類の欲望と慢心から破滅を迎える流れが、最終的に猿の惑星になってしまうのだなと。

映像美もいいし。




終了後、特に体に違和感も無く普通に運転して帰宅。

水分と休息を充分とれば大丈夫のようです。

次は来年の1月以降。




20111022a.jpg


こんなんもらっちゃった
A4クリアファイル





前作も見たくなってきた
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1拍手お願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

猿の惑星(^O^☆♪
見たいなぁ

クリアファイル
明日持ってきてよ

Re: タイトルなし

雄介さん>

持ってくけど、自分で献血すれば必ずもらえるぞb
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
