スポンサーサイト


Blood+

先日の献血の成分データが届きました。

やったことの無い人のために説明すると、

過去5回分の献血時の成分データを15項目に分けて数値化して葉書で届けてくれます。

もちろん各成分の意味もきちんと説明されています。

理解はあまりできませんが^^;




180511f4.jpg


ふむ、今回も特に数値に大きな変化も無く・・・








??



コレステロールが増えちゅうな(´Д`)

しかもよく見たら右肩上がりじゃないか(笑)

110~250が標準値なので圏内だけど、なんだかな~・・・


H14・15年は横浜・横須賀で働いていた頃だな。

逆にあんまりいいもん食って無かったのかな(笑)



と、自分の体について客観的に考えることができます。

無料で血液診断してもらえて、

500mlの水とか、生活の足しになりそうな食べ物とか、

今ならAKB48のクリアファイルも貰える(゚∀゚)

そして、輸血を待つ人達に提供できるのだ。


さあ、献血行ってみようか(゚∀゚)ノ



RH-だと重宝されます
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1拍手お願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

っていうか、Bなん?!
どんだけB型だらけやねん。

気をつけて上京してきてね☆

Re: タイトルなし

maguさん>

B型+だ。
そんなにB型だらけだったか^^;

雨でも踊るみたいだからおいでませ^^
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
