スポンサーサイト


ドリームよさこい

どりーむよさこい本番。

5日6日と行ってきました。


今年は台風を連れて行くことも無く、すばらしい『曇天』

霞がかってて綺麗なビル群もぼやーっとしてました。

初めての都会に大興奮する中高生に(笑)

俺もああだったかなぁ~と10年前を思い出す。




2日通して強い雨が降らなかったのが幸い。

去年は散々苦労させられた地面のスリップも無く、快適に踊れました。


丸の内会場で、前職の同期が見に来てくれました。

・・・最後の最後でフリを間違えました(恥

むう、変に緊張したのかな(´Д`)





やけに警備がすごかった丸の内会場。

警官が4人一組くらいでパトロールしてるし、

皇居周辺は護送車(?)がずらり並んでいました。


リーダーの話によると、

本来、皇居とかVIP待遇者の周りで大きな音を出すのは禁じられているそうで、

東京駅が改修中とかの関係もあり、やむなく、

あの会場になる代わりに、警備を増やしたそうです。

じゃあ来年はまた違う場所になるのか・・・




そして7日朝5時に帰宅しましたとさ。




20111107.jpg

よく見るとおかしいところがあるのは、心眼で修正してくれたまえ。




飲みに行った六本木は、夜一人で行ったら帰れないと思った(´А`)
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1拍手お願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

中学生は初めて見る光景に興奮でしたね(^_^)☆
あの子達の役に立ててよかったです。

僕は今回が東陣で踊るのが最初で最後かもしれないので、ドリーム夜さ来い感無量でした(^O^☆♪



絵可愛すぎる(//∇//)\\n

初めての東京がよさこいでよかったです♪( ´▽`)

大興奮でした(^ ^)


また来年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


絵ブログに使わせてもらいますぅ(*^_^*)

Re: タイトルなし

雄介さん>

何はともあれ楽しかったようでよかったよかった^^
東陣で踊ったら別のチーム行ってもきっと余裕でいけるさ。

Re: タイトルなし

みなみさん>

あたしフジテレビ前で踊ったで、って自慢話ができたね。

複数人イラストは久々やったから、ちょっと知恵熱が出ました(笑)

初コメ☆

コメしてみたけど分からんかなぁw

夏のミニ打ち上げ で貰った
名刺から HP 来てみた( ̄∀ ̄)

東京 楽しかった(*^o^*)
また行きたい ばぁ|( ̄3 ̄)|
はよぉ 来年に
ならんかな(o^∀^o)

Re: タイトルなし

かすみさん>

消去法で特定はできるんだけどな~^^;
多分想像してる顔と一致してるはず(笑)

東京お疲れ様でした。
また来年も呼ばれたらいいですね(´∀`)
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
