スポンサーサイト


ハッピバースデイッ!!

タイトルは「鴻上ファウンデーション会長」風に読んでください。

仮面ライダーオーズ8巻分くらいまで見ました。
(親戚が録ってくれてたTVを見てます)

次回はバース装着者交代というところ。



31になっても特に変わりません(笑)

やっぱり仮面ライダーが好きやし、ヘビメタも好き。

高校生か!って突っ込まれそうな気持ちにもなったり(笑)

あ、このブログの常連者に中高生が加わりました(゚∀゚)=3




成長したとすれば、赤ちゃん(姪)をそこそこあやせるようになった事くらいか^^;





来年の誕生日までには、○○○○○○○~っということで今日はお終い!




それと意外と手先が器用らしいことが判明
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1拍手お願いします

スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとう!

ほんとに高校生みたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

打ち上げいかんけど、
また会ったらよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

みなみさん>

ありがとう^^

町で出現率の低い俺を見かけたら、また声かけてね(´∀`)
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
