スポンサーサイト


やべ、泣きそうだった(笑)

仮面ライダーオーズ、TV版全話コンプリート。



今までにない違和感無し感で、一気に見れました。

Wの時は、一箇所だけ「?」となりましたが、オーズは特にそれも無く。


前回が半分こライダーなら、今回は三分こライダー

いいじゃない三分こ。

さぞかしおもちゃ業者は儲けたことでしょう(笑)



終盤は、ブレイドの時のように主人公が怪物化していき始めて、


(まさかの相打ちで死んじゃわないよね?)


と、まさかの龍騎の展開になるんじゃないかと心配もしました(´Д`)




そして予想はしていましたが、アンク消滅。


『アンク――――――っ!!』


人間と長く接することで得た満足感。

ただのメダルが『命』を吹き込まれた充実感。

いい話や。





・・・そして思い出した。

妙にデジャブ感があるなと思ったら、


「うしおととら」のラストと似てました。







「腹ぁいっぱいだぁ・・・」







子供たちにはバースが人気らしい
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1拍手お願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

やっとで見終わったみたいやね?( \\\'Θ\\\' )?
最後はまじですごいね

早くフォーゼフォーゼ
絶対ハマるけんv(^_^v)♪

Re: タイトルなし

雄介さん>

まだ劇場版見てないのだ(´Д`)

劇場版もあるわねo(^▽^)o

今度あるフォーゼとオーズの映画見に行きたいなぁ
仮面ライダーポセイドンとかアクアとかでるし

Re: タイトルなし

雄介さん>

まだオーズの余韻に浸かってるので、もうちょっと落ち着いてからな(゚∀゚)
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
