スポンサーサイト


やっと色づき始めた

柚子を出荷するために下る道の川沿い。

3ヶ所くらい紅葉スポットがあります。


先週の急激な冷え込みで一気に色づき始めました。





20111201a.jpg

11月28日


20111201b.jpg

12月1日




この3日間は暖かかったのですが、色づきの速度は衰えず。

周りの雑木が無かったら、もっと綺麗なんですけどね^^;






さて、今月は14日(水)~17日(土)まで、また東京へ行きます


毎年恒例の上京です。

今年は陰陽座の東京ドームシティライブも行きます。

10月末に飛行機のチケをとって、あっという間にあと2週間。

11月は柚子に追われるので、あっという間です。

夜の予定は大体決まってるけど、昼間の予定が全く決まってない(´Д`)

1人で行けるところは行きつくした感があるのだ(笑)

とりあえず完成したスカイツリーは見に行こう。


う~ん・・・


・・・











・・・巣鴨でもいくかーっ!!















20111201c.jpg

・・・(*´ー`)




2月には消防団の関係でまた東京へ(笑)
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1拍手お願いします
スポンサーサイト

comment

Secret



みなみもつれてってw

Re: タイトルなし

みなみさん>

あいにくと俺は「たっちゃん」じゃないのでな(´Д`)
あ、年齢的にこのネタ知らんか(笑)
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
