

上京③

3日目。

ホテルが千駄木だったため、池袋へ行こうと企画。

何があるのかと調べたら、池袋サンシャインシティ。


の、サンシャインシティ水族館へ。

桂浜水族館なんかとは違い、ビルの中にある風変わりな水族館。

以下、写真と共に解説。


DSC07578.jpg

食いっぷりがものすごいペリカン達。

本来は仲間と協力して魚を追い込むそうです。


DSC07585.jpg
アシカショー

トナカイのコスプレ


DSC07589.jpg
(笑)


DSC07594.jpg
鼻息で飛ばせます


DSC07596.jpg
リフティングもお手のもの


DSC07622.jpg
絵画のような設計に感動


DSC07625.jpg
B級SFに出そうなスタイル(笑)


DSC07628.jpg
間近で見ると思ったよりでかい


DSC07631.jpg
ミズダコ

多分まだ小さい方


DSC07639.jpg
DSC07643.jpg

幻想的に漂うクラゲ達

その優雅さとは裏腹にチクチクしちゃうお茶目さん



DSC07655.jpg

正面から見るとイラっとする(笑)


DSC07675.jpg

内臓が見えないスケルトン魚

小魚だが食っても不味そうだ


DSC07684.jpg

干潟の人気者

飛び出た目ん玉がキュート


DSC07690.jpg

カエル嫌いな人が見ても平気な写真はどう撮ればいいのだろう…


DSC07695.jpg

ヤドクガエル

プッチ神父とウエザーリポートを思い出す


DSC07702.jpg

キメポーズで撮らせてくれたことに感謝(´∀`)


DSC07720.jpg

goatってヤギなのにかわいそうな和名


DSC07740.jpg

伊勢海老サイズなら縁起物間違いなし


DSC07733.jpg

集団でこっち向かれるとなごむ(´∀`)


DSC07754.jpg
DSC07753.jpg
DSC07752.jpg
DSC07751.jpg
DSC07750.jpg

小さいのに高額な、しかし綺麗な標本。

真っ暗闇に細い光で照らすとさぞかし素敵だろうな。





夜は元同期と焼肉&ダーツ。

皆相変わらず元気そうでなによりだ。

平日にごめんよ。

でもありがとう^^




品川駅のでかい動画広告板が並ぶ通りにカルチャーショック!
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1拍手お願いします

comment

Secret



お兄ちゃん、写真撮るのうまい?

毎日楽しソーや(*^_^*)

Re: タイトルなし

みなみさん>

多分人間相手だと上手くないです(笑)
物言わぬ対象が生きる撮り方を常に思案中。

基本的にネガティブなことはアップせんので^^;
楽しソーに見えてたら本望や。

お疲れ様でした。
こちらも、迷子になってごめんさい。
B型コンビの強さおもいしったか!!w

また会えるのを楽しみにしておりやす。

Re: タイトルなし

maguさん>

お疲れでした。
まあ俺もB型なんだけど(笑)

次は休日に行ければ休日にします。
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
