スポンサーサイト


上京④

最終日。

予定通り巣鴨へ。

DSC07758.jpg



DSC07759.jpg

きっとすごい店主さんが経営してるのだろう



DSC07760.jpg

お洒落な和傘屋さんがありました。

外側の黄色と黒の模様のを購入。

高いかと思いきや1050円。

水にぬれると、

唐草・桜・クローバー・ミッ○ーの模様が浮かび上がる

不思議な傘も。



DSC07761.jpg

何やら有名になってしまった赤い服屋さん。

両親と祖母に真っ赤な靴下を購入。

俺が着けるにはまだまだ時間がかかりそうです(笑)



DSC07765.jpg

洗い観音像。

実はなんの下調べもせず、皆にならってふきふき・・・

後で調べたら、


「自身の治癒したい部分に相応する観音像の部分を洗う」


って(笑)

まぁ、目・肩・右腕・腰を洗ったので間違いではないかな^^;

右腕はライブでがんばりすぎた後遺症(笑)




そして、スカイツリー!

c.jpg
d.jpg

去年と今年



b.jpg
a.jpg

クレーンが無くなってすっきりスマートに。


ちょっと時間があったので、足元まで行ってみる事に。


DSC07777.jpg
DSC07780.jpg
DSC07788.jpg



でけぇ~~~~~


って言葉しか出てきません。

開業したら今よりもっと人が集まるやろうな。

落ち着いて入れるのは5~6年後くらいか(笑)


さて、も少し時間ができました。

場所は浅草。

去年のリベンジを果たすため、いざ浅草寺へ!

DSC07801.jpg


去年、同じ場所でおみくじを引きました。

結果、

DSC01249.jpg





今回はもう少しましなやつを引くだろうと、カラカラ・・・























DSC07800.jpg



あべしっ!!





・・・大丈夫。

今年はあと2週間でお終いさ・・・

悲しくなんかないんだからねっ(´А`)




そして、高知へ。


今回も充実した3泊4日でした。

ただし、精算したら思ったより使ってたのにびっくり。

うん、でも3泊したらこんなもんやろ。


また来年行けるようにがんばっていくぞーっ!




安芸に着いたらそのまま消防の忘年会。しんどかった(笑)
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1拍手お願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
