

こいつはグレートだぜ!

最初に

この記事は「ジョジョの奇妙な冒険」を知らないと意味不明です



東京のマイミクからこんなものが届きました。

いや、正確にはmixiニュースにあった商品を届けて頂いた。

なんせセブンイレブン限定で、高知県には無いのだ。



DSC09160.jpg

杜王町のボヨヨン岬カップル!



DSC09162.jpg

杜王町最強コンビ

 と 

最強の甥っ子



DSC09161.jpg

裏にはスタンド紹介


DSC09163.jpg

6種類のうち、

スタープラチナ と ヘブンズドアー

が送られてきました^^

このタッグはある意味無敵だと思う。

キング・クリムゾンのエピタフが無いと倒せないかな?




DSC09164.jpg

DSC09165.jpg

油っこくなくてヘルシー





DSC09166.jpg

DSC09167.jpg

そしてトニオ・トラサルディーのプリッツ!



トマト & チーズ だとっ!?



ファン心をくすぐるじゃあねーか(笑)

さっぱりとしたチーズにトマトのジューシー部分がからみつくうまさだ!!

1本で味の調和が楽しめる。

・・・ということは『肩こり』も治るかも^^



DSC09169.jpg

さらにっ!!


DSC09170.jpg

各店舗限定20個のカレンダーも!

DSC09171.jpg

昭島というところで手に入れたらしい。

「グレートにヘビー」だな。






即座に動いてくれたマイミクに感謝。

ニュースには「順次発売」みたいなことが書いてあったが、

他のコンビニでも発売されるのかね?


パキッツは美味かったからまた買おう^^




これを食べて黄金の精神を手に入れろ!
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1拍手お願いします



comment

Secret

No title

裏までは見て無かったわ。
川崎もなかなか捨てたもんじゃなかろ?
いろんな意味でご堪能くださいな。

Re: No title

maguさん>

お菓子は滅多に買わないから、ちょっとウキウキしてしまったよ(笑)
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
